疲れた〜。Part 2

201008180917001.jpg 201008180925000.jpg 201008181350000.jpg 201008181443000.jpg

どうも、田中です。

二日目が無事に終了です。
昨日より登りが少なかったので、まだ元気が残ってます(^^)v

今日は、白樺湖出発で木曽福島まで。
途中で信州ということで、蕎麦をいただきました♪
すごくコシがあって、驚きましたΣ( ̄□ ̄;)

こ、これが本来の蕎麦なのか…。

とても美味しかったです。

川と平行して走っていたので、休憩がてら水浴びを。冷たくて気持ちよかったです(´∀`)

明日でラスト☆
頑張るぞー♪

疲れた〜。Part 2」への2件のフィードバック

  1. クロのプーさんさんへ

    ちゃんと水分補給しました!!その分、汗もすごかったですが…。

    本当に今年は、猛暑です。

  2. **きょうもおつかれさまですぅ~**

    おそばおいしかったのかぁー! いいなぁ~(^^)

    暑いから、ねっ s2チュ~S2 症 にはきおつけてねぇ~!

    無事に帰ってきてなぁ~(=^^=) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください