初姫路。

201009161615000.jpg 201009161649001.jpg

田中です。

出産お祝いを渡しに、姫路に行ってまいりました。

ちょっとした、旅行でした。いい距離ですね( ̄ロ ̄;)

途中、ゲリラ豪雨にあいましたが、その後に虹が出でみんなテンション高かったです(^3^)/
虹が二重にかかっていました♪

姫路サイコー☆

初姫路。」への2件のフィードバック

  1. ギガント雨女さん

    あんなにきれいな虹をみたのは、初めてでした(´∀`)

    姫路に行ったかいがありました☆

    車内、興奮状態でした!!

  2. あんな虹をみれるなんて、なにかいいことありそうですね。\(^^)/

    めったにみれないですよぉ~、実物だったら、もっとすごいんだろぉ~なぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください