デザートフラワー

映画「デザートフラワー」
101213_212038[1]

これ見たいです!

朝起きたら、テレビでやってました!

アフリカ出身のスーパーモデルのワリス デイリー の生きた人生の実話の映画らしいです!

予告を見て衝撃!!

アフリカの貧しい家庭で生まれ育ったワリスディリー。
13才のとき、父親にお金と引き換えに結婚をさせられそうになったことをきっかけに、彼女は家族のもとを離れることを決意する。
広大な砂漠を命からがらたった一人で抜け出し、やがてロンドンへとたどり着いたワリスは、故郷とは真逆の刺激に満ちた大都会で孤独な路上生活を送っていた。

そんなあるとき、一流ファッションカメラマンにスカウトされたことで彼女は、ショーモデルへと劇的な転身を遂げる。

やがて名実ともに世界的トップモデルとなったワリスだったが、華やかな外見とはうらはらにその胸中には、衝撃の過去が秘められていた、、、。

こんなあらすじ!

見てみたいです!貧しいけど、素質を持って産まれて来たこの人の人生!

成功したのは、素質だけじゃなく、努力や、我慢や、色んな事がありそうな気がしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください