流れ星。

97AC90AF8C51.jpg

流星群見ましたーっ★

14日の23時から25時にかけてがピーク
ということで、

いざ、淀川へ(´山`)♪

・・・☆★☆★
流れてる〜(〃▽〃)☆
感動です〜(T∨T)★

この機会を逃さなくて、
本当に良かったです。

宇宙をまぢまぢと
感じれました。

心が澄んだ気がします。

実際に自分の目で見て、
感じて、生まれる感情は
大切にしたいですね。

しかし〜
友達と見に行ったのですが
友達は流れ星を1つしか
見れなかったそうです
(´`)ぬぅ

ちなみに私は
興奮しているだけあって
7個は見れました(´`)

草食動物並みの視野に
感謝ですm(_ _)m★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください