ロンドン土産

2011041218160000[1]

春うらら☆

お出かけ日和ですね☆

いつもミナミに行くとぷらっと足をはこばせてしまう、大好きなテイストの雑貨屋さん『VAMP&PIMP』☆・*’。.
先日おじゃました時に
頂きました☆
ロンドン土産☆
オーガニックのリップクリーム☆
ロンドンは日本より暑く、みんなもぅ半袖なんだそぅ。

桜が散り始めて、なんだかさみしいけれど、桜も新しい季節に向かう為の準備をしているんだ☆と思うと、自分もおちおちしてられません。。

視野を広く☆
新しいものを吸収して感性を磨きましょう☆・*’。.*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください