110413_131142[1]

こんにちは。

 最近は、暖かい日が増え、桜も満開です!

春ですね。

何となく好きな季節です。
なぜかウキウキしたりします!
春は、出会いと別れの季節ですね!

当たり前のように出会いがある事に感謝しつつ、別れというのは、淋しいですね!

転勤などで、遠くに行ってしまう方が多くなる時期です!

今日もお客様が、お花とケーキを持って、「お世話になりました」と、挨拶に来て下さいました!

こちらがお世話になってばかりなのですが、、淋しい反面、気持ちが凄く嬉しかったです!

別れは、突然が多く淋しいのですが、そうやって淋しい気持ちになるのは、いい事だなって思います!

いい関係が築けたからこそ、別れが淋しくなるんだと思いました!

これからもこんな当たり前の気持ちになれる事に感謝しつつ、頑張って行こうと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください