『CAWAHIGASHIHIROMISM@クレ​フテ』

 『CAWAHIGASHIHIROMISM@クレ​フテ』オープニングパーティーを行います。

と同時に『311 DESIGN PROJECT』の缶バッチも販売致します。

image_13[1]

 

ということで・・・昨日は仕事が終わってから富永君を誘って中津へ・・・

まずは、腹ごしらえ・・・

クラフテさんの紹介で「トアル食堂」へ・・・

image_15.jpeg

ビール、ポテサラ、生春巻き、ずりのポン酢、アボガドの天ぷら・・・等々

image_14.jpeg

 

1

頂きました。

美味しかった・・・

お腹を満足にさせて・・・「クラフテ」さんへ

http://www.mdnc-krafte.com/

皆さんのトークが盛り上がってました。

「クラフテ」さんはCafe&Ber&Galleryな場所。

ビールと焼酎とラムを頂き・・・

何人かの方とお話させていただきました。

皆さん素敵な方ばかりでした。

ありがとうございました。

「クラフテ」さんにお別れの挨拶をし帰路へ・・・

image_18.jpeg

『311 DESIGN PROJECT』の缶バッチも購入させて頂きました。

 

富永君が「歩いて帰りません?」

OK!!

歩いて帰りましょう!

image_16.jpeg

御堂筋を北上!

 

淀川を渡る途中、河川敷でパーティーをしてるグループが・・・

楽しそう!!

 

西中の涼しいお店で小腹?をうめて・・・

image_17.jpeg

話をしながら帰ると早いもので

あと少し・・・

歩きました。

夏の夜道は気持ちがいいですね。

今日の食事のカロリーを少しは消費出来たかも?

その分食べたら同じですね。

そんな土曜の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください