祝☆☆

image_39.jpeg image_40.jpeg

先日、美容専門学校時代からの友達の結婚式に出席してきました☆
ヘアアクセはvamp&pimpでおせわになり、かわいぃの作ってもらいました♪幸せそうな2人を見てると、自然とニヤニヤしてしまぅ(☆+_,+)フフーン

二次会は、ビンゴ大会ではなく、景品をかけて、ヘアメイク対決!!☆☆☆大盛り上がり&大爆笑で幕を閉じました☆いつまでもお幸せに♪(´υ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください