あるある。

image_41.jpeg

美容師さんはボーダーが好きなのか???

ボーダー×3。。。

FUUのお洒落番長→福田さんは、
「今日はみんなボーダーだったらいぃのにな♪」
と思って今日の服をチョイスしてきたらしく☆☆☆
よかったねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
思いが届いたみたいです♪

FUUで、ボーダー率が高い日は福田さんの思いが通じた日なんだな☆って温かく見守ってあげててください☆笑

明日は何着よっかなぁ??〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください