メキシコっていいね。

ismfileget.jpg

3週間前を振り返りまして〜(__)

高橋さんと心斎橋にあるメキシコ料理屋さん「エルパンチョ」に行ってきました★

外国人のお客さんが多いらしい!とゆう情報を入手して、いざ来店。

うんっめっちゃ多いー!

めっちゃ多かったです。むしろ私達以外、外国人とゆってしまいましょう。

そんなこともあってなのか、料理の方もすごくボリューム満点!★そんでもって美味しい★上手くレポートできないですが、とりあえず大満足でした!

よかったら是非★

高橋さん、次どこ行きましょ?★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください