◆○○の秋◆

201109270003000.jpg

ども。田中です。

季節が秋らしく、過ごしやすくなってきました。

〓〓の秋の到来です♪

私は、読書の秋です(^^)v
読むスピードは、相変わらず遅いので次々と読みたい本の登場で、焦ってます。
『はてしない物語』は、あの有名な『ネバーエンディングストーリー』の原作ですね。
急に読みたくなり、即購入です。

次に読むのも決めました。
『ダルタニャン物語』です。
『三銃士』ですね。

中学生の頃に映画を見て、好きになった作品です☆

何だかんだで、この時代が好きなんだなと気付きました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください