届きました。お世話になりありがとうございました。

 

本日は雨・・・

だんだんと秋らしく、寒い日が多くなってきましたが・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

C’ESTLAVIEは雨の中、頑張ってサロン営業させていただいております。

 

さて・・・

11月1日に「関西girl’s style」が発売されました・・・

C’ESTLAVIEのスタッフブログをいつもご覧頂いている方はご承知の通り、「関西girl’s style」に掲載させて頂きました。

そのスタイル写真が届きましたので、ご報告を!!

 

 image

このような封筒で・・・

わざわざありがとうございます。

いろいろな方に関って頂いてます。

 ありがとうございます。

 

image1

「関西girl’s style」vol40です!

かわいらしいスタイルが多いです!

 

HN40_0729-Edit

・・・で掲載させていただいたのはこの作品です!

もちろん、プロのカメラマンがスタジオで撮っていただきました。

いかがでしょうか?

ご報告まで・・・

 c1

記念撮影ならぬ・・・お店紹介写真!

無事終了でみんな良い顔してますよ!

今回は3人+2人でお世話になりました!

 

余談・・・ですが

C’ESTLAVIEではサロン営業とは別に作品撮りを行ってます。

サロン営業ではあらゆる方向から立体にとらえてヘアースタイルを作りますが・・・作品写真ではその立体を平面におさめるので表現することが大変です!

でも・・・楽しい瞬間でもあります!

とても、良い刺激になります。

もし?「モデルをやってみたい!」という方はご連絡を下さい!

とても良い経験ができますよ!

是非是非、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください