スポーツの秋

image_33.jpeg

こんにちは。

CEST LA VIE’FUUの富永です。

最近段々と寒くなって秋も深まってきましたね。

先日サッカー日本代表がアジアの3次予選の通過が決定しましたね。

タジキスタンとの試合は、観れなかったのですが、火曜日の北朝鮮との試合は、みれそうなので楽しみです。

ひそかにもう一つの試合で、ウズベキスタンに北朝鮮が勝つと、面白い試合になるのでは?と期待していたのですが、残念だったみたいてす。

安心した気持ちで観れますね。

サッカー好きな方は、是非お店でお話ししましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください