パンとチョコレート

image_34.jpeg image_35.jpeg

朝から天気もよく気持ちいい~♪( ´θ`)ノ
…っと言う事で今日のお休みは神戸へ。

久しぶりのポカポカ陽気で11月とは思えないほど。

ちょっと着込みすぎました…暑い~。

神戸の街をブラブラ歩いて北野にある大好きなパン屋さんへ。

Ca marahe

神戸にきた時は必ず立ち寄ります。

普通のパン屋さんのように自分でパンを取るのではなく、ケーキ屋さんのようにお店のお姉さんに注文して取ってもらうのです。

このパンは?

お姉さんが一つ一つ丁寧に説明してくれるのでアレも!コレも‼と、買いすぎてしまいます。

今回はセーブして…
セーブしすぎました。

もう少し買ってくれば良かった…(-。-;

そして、もう一軒。

チョコレート屋さん。

caffarel。

チョコレートなのに可愛い~☆彡

ここでもアレも!コレも‼
…っと、チョコレート購入。

高級チョコレート。

自分へのご褒美です。

食べるのもったいな~い☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください