VHS。

images.jpg

突然アダムスファミリーが観たくなり、TSUTAYAさんで借りてみました。

DVDでなく、VHSだったところに少々驚きつつも、VHSも観れるデッキでよかった〜と思いながら、レジでVHSを出す時は、やっぱりちょっとソワソワしました。

小学生の時に始めてみた衝撃は、今も変わらずのものでした(´ω`)

幼い頃に観たものを今観るってのもいいですね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください