◆今年も食べたよ〜◆

201111221233000.jpg 201111221230001.jpg 201111211813000.jpg 201111211812000.jpg 201111211735000.jpg

ども。田中です。

今年もお腹いっぱいでした〜♪

11月恒例のカニ旅行☆

飲んで〜、食べて〜、温泉入って〜♪

か・な・り、まったり過ごしました(´Д`)

帰りに『とれとれセンター』にもよって、寒いと言いながら皆でソフトクリームも食べました(^^)v
何故、みんな同じ方向を向いてるのか?

顔の切り抜き写真…。
テンション上がり過ぎでしょう( ̄ロ ̄;)

みんな、充電完了☆
明日からも、頑張るぞ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください