なんだか。羊羹気分。。

image_16.jpeg

最近どっぷりハマってます。

『羊羹』

…。

いろいろ食べ比べましたが、
今のところ一番は「とらや」の羊羹です。
どこのメーカーも、砂糖の分量、寒天の割合、微妙に違って面白い。

あずきのしっかりした食感、甘いけどひつこくない甘さ。。

通ぶってますが、まだはまり始めて若干4ヶ月。

ほぼ毎日食べてます。。

皆様は何かハマってるものありますか??教えてください♪

そして、
(´Д` )おいしぃ羊羹も教えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください