Xmasプレゼント

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。

CEST LA VIE’FUUの富永です。

先日のXmas&忘年会のプレゼント交換で、僕が当たったのはこれ!

便器の形のカレー皿。

便器って所は、忘れて使ってみようと思います。

ちなみに、僕が持って行った靴磨きセットは、CEST LA VIEの岡本さんに当たりました。

最近革靴は、履く事が少ないみたいですが、、、大丈夫‼履きたくなる!

そんな気持ちになりながら、、今年も楽しいXmas&忘年会でした。

今年も後少しですね。

まだまだ楽しいイベントは、沢山ありますね。

2011年ラスト、楽しんで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください