◆魔法の国◆

201201200006000.jpg 201201200034000.jpg

ども。田中です。

私が大のジブリ好きということは、皆さんご承知だと思いますが(笑)、そんな私がこの本を見て手に取らないはずがありません!

『イバラード物語』

その下に、

『ラピュタのある風景』

何っっ( ̄□ ̄;)!?

と思い、即購入♪

短編になっているのですが、理解出来ずに進んでいくと…。
何と、一話がP70〜スタートしてるじゃないですか?!
すぐに目次を見てみると、ばらばらでした(-ロ-;)

こんな本は初めてと思い、さすが魔法の国だなと思いつつ読み進んでいってます。

やっぱり、ジブリ最高ですね(^.^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください