◆cleaning ◆

201206041140000.jpg 201206041613000.jpg

ども。田中です。

小さい頃から歯医者さんに行くのが大嫌いな私ですが、ここ六年間くらいお世話になっている歯医者さんがあります。

診察券には、ディズニーランドを目標にしてるとも書いてあるほど『笑顔』をコンセプトにしてるそうです。
3ヶ月に一度、お掃除をしに行きます(^.^)b

歯も美容の一貫として、綺麗にしてもらうと気持ちがいいもんですね〜♪

また、“よしだ歯科”さんが私の歯医者嫌いを克服してくれたと感謝してます。
お陰様でここ数年、虫歯がなくなりました☆

ちなみに今日は、クッキーも頂きましたヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください