七夕

32526889[1]

こんにちは。
富永です。

梅雨真っ盛りでジメジメな毎日が続いていますが、明日は、七夕ですね!

七夕のお話しってご存知ですか?

僕は、七夕の日に、離れ離れになっていた、おりひめと、ひこぼしが、天の川を渡って、デートする日!

くらいの知識でした。

調べてみると、色んな説があり、どつやら、中国から伝わったみたいですね。

短冊に願い事を込めて書きましたか?

色んな所でイベントがやっていますね!

明日は、願い事が叶い、綺麗に天の川が見れるといいですね!

ちなみに、FUUの高橋さんは、七夕の日に、結婚したのですよ〜

素敵ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください