◆ツーリング2012無事終了◆

201208210745000.jpg 201208221002001.jpg 201208221417000.jpg 201208231215000.jpg 201208231451000.jpg

ども。田中です。

無事終了しました。

今まで一番暑かった気がします(-ロ-;)
熱中症になることなく、楽しめました。

琵琶湖は、とても走りやすかったです(´∀`)
同じツーリングされてるかたも多く、すれ違いに挨拶したりと楽しかったです♪
一番の目的の『彦根城☆』でひこニャンに会えなかったのは、残念でしたが天守閣からの景色は最高でしたヽ(´▽`)/

琵琶湖も足だけ入りました。とても水が綺麗でビックリw(°O°)w

海とは違い、波がなく穏やかなのがいいですね。

今回も日焼けが大変な事になってますが、いい思い出ということに(´ψψ`)

走行距離『259キロ』

さて次は、どこに行こうかな?

◆ツーリング2012無事終了◆」への2件のフィードバック

  1. とり様

    オオナマズ見ました(^O^)
    博物館内で食べれたみたいですが、食べなかったです。

    本物を見た後では…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください