もうすぐ秋だけど◎

20120921_220235.png

千林大宮駅を降りたとこの、商店街の中にある『角屋』という、かき氷やさん。

昔からある雰囲気で、テーブルとイスがざっと並んでるだけの店内。
壁に飾ってるメニューはありすぎて、迷っちゃいます。

わたしはいろいろの中から宇治抹茶あずきソフト氷をチョイス( •̀ .̫ •́ )
わたしの中の定番♩

写真じゃ伝わりにくいけど、ほんとに山盛りすぎるくらい盛られた氷に大満足⋆。˚✩

もう最後かなと思いながら美味しく頂きました ⍢⃝

ちなみに。冬になると、回転焼き屋さんに代わるらしいです。
それもまた楽しみ♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください