フォトの講習

_1_3.JPG _2_3.JPG _3_3.JPG _4.JPG

こんにちは。
富永です!

今日は、フォトの講習に行って来ました〜

少し普段のサロンワークとは、かけ離れた感じがするかもしれませんが、僕達は、こんな所からも皆様を可愛くするヒントを沢山得るのです。

今回は撮影は、もちろんなのですが、
他の美容師さんの、熱い気持ちを凄く感じ、刺激を受けて帰ってきました〜

技術的な勉強と共に、美容に対しての思いや、こだわりなど、僕にとっては、凄く共感でき、勉強になる講習でした。

これからも皆様にもっと喜んで頂けるよう頑張りますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください