唐揚げのお供。

20120924173754.jpg

十三にある九州の唐揚げ屋さんです。

お客さんからおいしい所があると聞いていて、やっと行けました\(^O^)/

早速父に、美味しい唐揚げ買ってきたで!と報告すると、おっしゃビールやなっ!お造りも買ってくるわ!と唐揚げを一口食べ、足早にお魚屋さんに向かっていきました、、、、、なぜ唐揚げのお供にお造りなんだ父さん。。

異色な組み合わせですが、とにかくビールにはどっちとも合う\(^O^)/

唐揚げもめっちゃ美味しかったです★

また買いに行こ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください