C’ESTLAVIE*FUUはお陰様で7周年!!

 

こんにちは!

あいにくの雨ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気予報ではお昼からあがる様ですね!お出掛けの方はお昼からGOODでは?

さて・・・

お陰様で10月20日でC‘ESTLAVIE*FUU(豊中市小曽根)は7周年を迎えさせて頂きました。

7年経ったと思うととても長いようで短いいようで周年の度に当初を思い返してます。

続かせていただいている事にありがたくとても感謝しております。

これからもスタッフ共々C’ESTLAVIEを宜しくお願いします。

7周年のプレゼントとお花を頂きました。

ありがとうございます。

image_4image_2image_1imageimage_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください