ジョガーズ

20121129_185905.jpeg 20121129_185905_2.jpeg 20121129_185905_3.jpeg 20121129_185905_4.jpeg 20121129_185905_5.jpeg

こんにちは
ホントにめっきり朝は寒くなりました。
秋はお好きですか?
食欲、読書、行楽…等々
私はスポーツの秋と言う事で
今季からランニングを始めてます。
ちょうど1ヶ月になります。
営業の出勤前は神崎川
お休みは服部緑地&淀川
のコースを走ってます。
川沿いを走ると色々楽しめますよ!
とても景色がいいし
新しい発見や
色々な出会いあります。
ランニングをしなかったらきっとこんな事は気付かないし、分からないだろうと…
朝はゆっくりな時間が流れて一日のスタートがとても気持ち良く過ごせます。
オススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください