15。

20130326_124329.jpeg 20130326_124329_2.jpeg 20130326_124329_3.jpeg

先日、
C’ESTLAVIEのスタッフで15周年のお祝いをしました。

スタッフはC’ESTLAVIEの宝…スタッフ無くしてはC’ESTLAVIEは成り立たず。

15周年の感謝をC’ESTLAVIEスタッフと共に…と言う事で

今回は焼肉!

なかなかな楽しいお祝いで…

以前C’ESTLAVIEで一緒に頑張って頂いてた石角さんも参加でした。

石角さんから『15周年なのでイチゴを!』

『?』

あっ!そうか!

15(イチゴ)

そんなシャレをきかせたプレゼントを頂きました。

お店の方からは食べ終わった時にサプライズで大きなケーキを頂きました。

最後にお店の前で記念写真。

ホントに皆さんに支えられての15周年です!

感謝!感謝!

これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください