お花見

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。
富永です。

昨日の夜にお花見してきました〜

僕が前住んでいた家の近くの『崇禅寺』の近くのお花見スポットです。

少しですが、夜店もでていて、ぼんぼりが照らす桜は、凄く綺麗なのです。

毎年行っていたけど、引っ越してから、行けてなくて、久しぶりに行くと懐かしい気持ちと、周りの変化にびっくりでした。

沢山人が来ていて盛り上がってました〜

やっぱり桜は、綺麗ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください