◆お花見 in 京都◆

20130406_111105.jpeg 20130406_111105_2.jpeg 20130406_111105_3.jpeg 20130406_111105_4.jpeg 20130406_111105_5.jpeg

ども。田中です。
久々に京都に行ってきました。
春休みもあってか、人、人、人( ̄◇ ̄;)
めちゃくちゃ多い〜。

すごい観光してるなと感じました。

今回は、初の銀閣寺(^^)
金閣寺と違って、渋い。渋すぎる…。

哲学の道も桜が満開で、とても綺麗でした。

今日は、とても天気が良くて気持ちが良かった〜♪(´ε` )

春は、気分が上がりますね。

◆お花見 in 京都◆」への2件のフィードバック

  1. すごいですね。

    春の京都はいかがですか?

    贅沢な写真ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください