◎近鉄に乗って◎

20130501_225023.jpeg 20130501_225023_2.jpeg

パワーが集まる伊勢神宮行って来ました。

GWということで、人が多いかなと思いきや朝のうちに参拝したので、割と静かな中回れました。

神宮内は、木々に囲まれてとても涼しいし、木漏れ日がキレイで歩いてるだけで確かに癒されて元気になれそう。

参拝したらおかげ横丁で食べ歩きでとっても楽しめました♩

また行きたい場所になりました♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください