◆明石◆

ども。田中です。
先日、結婚した妹夫婦に会いに明石に行ってきました(^^)

久々の明石。
家からは、明石海峡大橋も見えちゃいました。ベランダに出てみましたが、あまりの強風で寒いほどでした(ー ー;)

駅前の商店街に行き、明石焼(玉子焼)も食べ満喫しました。
たこ焼きと違って、あっさりしているので何個でもいけそうです♪( ´θ`)ノ

また行きたいと思いました(^^)

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください