コンフェデレーションズカップ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。
富永です。

今日は、朝からコンフェデレーションズカップの決勝をみました。

ブラジル〓スペイン
中々見れないカード!

結果は、3ー0でブラジルの優勝でした。

ブラジルがメチャメチャ強かったです。
ほとんどオフェンスだったけど、たまのディフェンスも完璧でした。
久しぶりに凄いサッカーをみました。

強いチームが本気になったら、こんなに強いんだって感じでした。

W杯が楽しみです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください