始めようといってもすでに始まってた。

image
十三には映画館が2館ある。第七藝術劇場と同じ建物の中にシアターセブンと言う名で。そこでMOOSIC LAB 2013と言う音楽×映画な作品が上映中で。私は『始めようといってもすでに始まってた』と言う、ライブ映像を映画にした作品を観てきました。
とても臨場感のある映像でライブにいるような感覚で、さらに等身大よりも大きいみんな。もしかしたら迫力は映像の方が増しているのかもしれない。私が行った時のライブの映像もあったけど、監督が撮った映像を観ていると懐かしいようで新しかった。

久しぶりにドキドキした作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください