◆ありがとうございました◆

ども。田中です。
長い間、セラヴィにご来店いただいているY様より、地元の香川県のお土産を頂きました。
名物『かまど』のお饅頭。
あんこがぎっしり詰まっていて、とても美味しかったです(´Д` )

しかし、残念ながら地元に帰ってしまわれるらしくちょっと淋しですが、わざわざ最後に持ってきて頂き、感謝、感謝でとても嬉しかったです。

毎回、沢山お話をさせてもらったので、また会える事を楽しみにしています!!

本当にありがとうございましたm(__)m

20131025-120618.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください