☆地元野菜☆

1377087039360.jpg 1377086869832.jpg DSC_0652.jpg

豊岡出身なんですが…
地元が一緒の友達がなんと…!
豊岡直産の野菜を使ったご飯屋さんを見つけてくれましたヾ(^v^)k

場所は烏丸からすぐ近くでおうちごはん中島家★というお店(´ー`)
店名からしてほっこりできそう♪

店長さんの地元が豊岡で農家をしているらしく年齢も近くて知り合いがいるかもとドキドキでした(*´▽`*)

直産だから新鮮だし手作りジンジャーエール等とっても美味しく頂きました(〃’▽’〃)

結構北部の人多いみたいだし♪
地元が恋しくなったらまた行きたいと思います( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください