秋の気配。

20130830_141632.jpeg

最近、秋の気配を感じます。

街にでかけるとshow windowには秋物がディスプレイされ、空を見るとうろこ雲、魚屋さんには秋刀魚も売られていて『あぁ~もうすぐ秋かなぁ』って
感じます。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…と、色々言うけどもっぱら私は食欲の秋(^^;;

秋刀魚やカニ、さつまいもや柿。

いゃ~本当に今から楽しみです。

暑い夏も好きだけど旬の美味しいモノいっぱいある秋も大好きです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください