夏休み

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。
富永です。

8月は、毎年夏休みをいただいています。

今年は、地元に帰ってビアガーデンに行って来ました。

みんなお盆が終わった後だけど、集まってくれて、楽しいひと時を過ごしました〜

外でビールは、気持ちがいいですね。

年々それぞれ忙しくなり、昔のようには、時間が作れないのですが、こうやって集まって、近況を話すと、また頑張ろうって気持ちになりますね。

充電完了で、これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください