ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

20131210-194140.jpg

20131210-194147.jpg

20131210-194202.jpg

こんにちは。
富永です。

何にも予定のない休みの日。
だったけど、TV見ながら、CMでやってたので、USJに行ってきました。

なんとなく行ったのですが、着いたらあの音楽と、雰囲気で、やっぱりテンションが上がりまくりでした。

久しぶりに楽しすぎて、子供みたいにはしゃぎまくって、叫んで声かれて、とかそんなのがめっちゃ良かったです。

いつ行っても、楽しいですね。

今は、Xmasと言う事で、色々イベントがやってて、凄く良かったです。

ツリーもでかさにビビりました。

USJ好きの方また良かったら、お話ししましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください