13回目の誕生日。

昨日は愛猫ラムの13回目の誕生日でした。

お誕生日のプレゼントに…と、ラムの好きな猫草とお気に入りのおやつを用意。

すごい勢いでおねだりします。

写真も若干ピンボケ状態。

猫草もムシャムシャと食べ、おやつもカリカリ一気に食べました…(^^;;

とても13歳には思えないほどの食欲‼︎

少し前の10月…ラムに良くない病気が見つかり全身麻酔で手術をし、かなり心配しましたが、まるで嘘のように体力も回復しました\(^o^)/

人間で言えば70歳。

まだまだ、元気いっぱいで長生きしてほしいです♡

happy birthday to rum♡♡♡

20131211-093451.jpg

20131211-093510.jpg

20131211-093522.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください