◆どうしても食べたくて◆

20140123-午前005505.jpg

ども。
アイス大好き田中です。

今日MさんとOさんオススメのアイスがあるとの事で、仕事帰りにいざセブンイレブンへ。

家から4〜5kmも離れてましたが、この寒さなので帰りに買っても溶けてませんでした(-。-;
近くにほしい、セブンイレブン。

でもって、食べた感想は…。

美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々のヒット〜♡

COLD STONEのアイス、私からもオススメします!
ちなみに2種類ありまして、オレンジ色を食べました。

是非、食べてほしいですね☆

◆どうしても食べたくて◆」への2件のフィードバック

  1. 大谷さま
    期待以上に美味しかったです(^o^)
    ハマりたいところですが、なかなかの値段で…。
    家を通り過ぎるのをやめて、帰る途中の所で買ってダッシュで帰りました♡

  2. きゃ〜!家を通り過ぎて買いに行ったんですね〜(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
    美味しいでしょ!
    めっちゃハマりそうでしょ〜(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)ഽ̵ᵘഽ̵ᵘ४꒰笑꒱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください