まめだじあ◎

わたしが生まれたのは島根の隠岐の島というところで。
まあ海とか山とかもキレイで。
夏にはキャンプとかもよくって。

最近はB’zがきたり、EXILEきたり、地元があついっ。
この夏は音楽フェスもあるみたいで、盛りあがってほしいです*\(^o^)/*

『MAMEDAGIA』という名前のフェス。

20140725-215926.jpg

地元が活気付いてくれるのはうれしいですね♡単発じゃなくて、ずっと続くイベントになってほしいと思います。

ちなみに、『まめだじあ』=『元気だぞ』

っていう、方言。

『MAMDDAJIAフェス』

時間がある方は是非*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください