◆KUM☺︎N◆

ども。田中です。

かれこれ、3年以上習い続けているペン習字。
なかなか上達しませんが、少しずつ上手になってきてるかな?
腕を発揮する時がないのですが、いざという時にとっておこうかなと思ってます。

書くのにも時間がかかってしまうので、早くスラスラ書ける様になりたいです(-。-;

今は、草書です。
習っていると、神社やお寺の石碑も読めてくるのでそれも楽しみですね(^_-)

頑張って自分の字にできる様に❗️

20140726-午前013229-5549971.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください