京都に行こうと思ったけど、、、

どうも!こんばんは!山川です!
本日はこっちに来てから二回目の大阪観光いたしました!
まずメインは食です笑
なのでいってみたかった新世界いってきました笑
いまさらだと思ったでしょ、いまさらですよ笑

IMG_4623.JPG

そして新世界といえば!串カツでしょ!とゆうことで串カツいただきました、すごく美味しかったです!

IMG_4625.JPG

そしてピンボール?してたのしみました!懐かしかったです笑
ギリギリあったのでやったことはあります笑

IMG_4626.JPG

とまぁこんな感じで新世界楽しんで、最後にサンマルクのかき氷をたべて終わりました笑

IMG_4627.JPG

そして題名京都なんですが、最初は京都の花火に行こうと思っていたんです、ですが台風の影響でなくなってしまったので、大阪を観光しました!
ってだけです笑
でわ明日も元気に頑張ります!
さようなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください