同窓会

こんにちは。
富永です。

先日久しぶりに、専門学校の同窓会に行ってきました〜

あの頃から10年以上たつけど、みんなと会うとメチャメチャ楽しくて、結婚したり子供ができてたりで、環境は変わってるけど、ノリとかテンションは、昔のままで懐かしかったです。

ほとんどのみんなが美容師やその関係で働いているので、良い刺激ももらいながら、楽しんできました。

IMG_4439.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください