◆SAVVY◆

IMG_1819.JPG

ども。田中です。
今月号のSAVVYに、大好きなお店が2つも掲載してました(^^)
一つは。
千林にある『角屋』

IMG_0506.JPG

高校生の頃によく行ったなぁ。
懐かしい…。
安いし美味しい♡
氷は、夏限定だけど他にもサンデーやアイス最中も最高です❗️
たまに行って、青春を思い出します(´Д` )

もう一つは、『iloilo』

IMG_1820.JPG

かなり本格的なカレーが食べれます♪(´ε` )
お店もカラフルでとてもかわいいです。

是非、みなさんもチェックしてみて下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください