12月1日は映画の日らしい

12月に入りましたね。
寒さも急激です…。できるなら、暖かいところにじっとしていたい気分です。

でも先日の12月1日は暖かくお出かけ日和。しかも映画の日で1000円!で観れるとなると、行きますね。

『寄生獣』

20141203-131648.jpg

漫画からの映像化。
映像化が難しそうなだけにわくわくで鑑賞しました。

右手に寄生した『みぎー』もいい感じにキャラクター化されてて、見ごたえもあっておもしろかったです。

4月に完結編なので、それまでに1部をみなさんにも見てほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください