今年は最後。

最近よくライブにいってます。

今回の場所は梅田クワトロ

20141208-183812.jpg

あんまり知らないバンドだけど、行って見ました。

20141208-225157.jpg

黒髪ボブヘア伊達眼鏡系のサブカル女子風な人がたくさんでしたが、ライブはけっこう激しい!知ってる曲は一曲しかなかったけど、楽しめました!
ちなみに、見に行ったのはキュウソネコカミというバンドで、そのバンドのキャラクターがかわいかったです。

20141208-225625.jpg

今度行ったらグッズを、買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください