ルミナリエ

こんばんわ!山川です!です!
先週はルミナリエに行ってきました!(^^)

IMG_5144.JPG

いつにもなくさむかったですがすごく綺麗でした!
やっぱり癒されますね(^^)

IMG_5148.JPG

そして日曜日は忘年会でした!
初めての人がたくさんいましたが皆さんやさしくとても楽しかったです!

でわ皆さん明日も元気にがんばりましょう!
今年もあと少しです!さようなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください