京都一人旅!

こんばんわ!山川です!
みなさんは通信速度制限ってかかったことありますか?
ぼくはあります!というか、今その通信速度制限とゆう輩に12月からつきまとわれてかなりケータイの速度が遅いです笑
このブログも1時間くらいかかるんです笑

そんな事はまぁさておき
昨日はお休みでしたので一人旅で京都ぶらり旅いってきました!

IMG_5151.JPG

何をしに行ったかというと、最近流行りの御朱印をいただことうという旅です笑
これがその御朱印帳(^^)

IMG_5158.JPG

もう満足です笑

で限られた時間のなか寒い京都まわってきました!
まずは建仁寺!

IMG_5154.JPG
ここはいついっても圧倒されます!

次は八坂神社からの高台寺!

IMG_5183.JPG

IMG_5176.JPG

IMG_5155.JPG

続いては金閣寺からの龍安寺

IMG_5182.JPG

で最後は妙心寺なんですけど閉まってました(-_-)残念

IMG_5169.JPG

この写真は龍安寺です!

とまぁこんな感じで楽しんできました!
また京都いくんでその時はまたアップします!

でわまた明日から元気にがんばります!
さようなら(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください